黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-03から1日間の記事一覧

たかしおの:アミューズメントフォーラムモア

QMA

1)スポ○× 学問モザ アニゲー1 2位2)一般○× スポキュー 一般ラン2 優勝ついにモアにQMAが入荷ですよ。しかしどこにも案内がないので結構探してしまった。地下1階にあります。あと200/200でしょんぼり。流石に内容は憶えてない。1回目は優勝すれば…

たかしおの:セントラル渋谷

QMA

1)アニゲ○× 一般連想 スポ並替え 優勝(+1)Tさんが見たいというのでガチる。中級がホストで、あと上級と賢者「ひかりぞく」氏。これが凄く面白かった。1回戦のアニゲー○×で、中級がことごとくダイブしてきて、しかもこれがばしばし当たったのだ。焦ら…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

1)一般順当て 学問四文字 ノンセク3 4位 (7)2)スポ○× アニズーム スポラン3 3位 (5)3)スポ連想 アニズーム スポラン1 優勝 (8→1(召集後))4)学問○× 芸能キュー 一般ラン3 6位 (5)3回も決勝に出ていてかなり好い感じ。とはいえ人間は少なかっ…

マリオブラザーズ

要するに敵の出現パターンは10面以降3種類しかない。シェルクリーパー(以下カメ)が2匹来る奴、サイドステッパー(以下カニ)が2匹来る奴、ファイターフライ(以下ハエ)とカメが来る奴。で、どのパターンでも最初の2匹はふたりなら簡単に倒せる。そ…

うーんよく憶えていない。大したことはしてない筈。公園には行った。木琴叩いてるヘヴンアーティストの人を見た。