黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-15から1日間の記事一覧

京都ジャンプステークス

ようやくクールジョイが重賞初制覇。楽勝だったのも含めて順当な結果で、遅すぎたとしか言いようがない。とはいえ年齢的にはこれからなので頑張って欲しいし、関東にも遠征してきて欲しいもんです。これだけ来ないからにはなんか理由があるのかとも考えられ…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

1)一般○× 学問並替え 学問ラン1 8位2)スポタイプ ―――― ―――― 16位3)ノンタイプ ―――― ―――― 13位まるで駄目、むしられっぱなし。順番当ては気合いで抜けることが多いが、タイピングは気合いじゃどうにもならん。しかも4問取っても死んだりするのは…

『グッバイ・レーニン!』 ヴォルフガング・ベッカー監督

ギャガ・コミュニケーションズ,2003参照→グッバイレーニン @nifty:Theater@nifty 遅ればせながら、観に行ってみる。ベルリンの壁とそれによって引き離される家族、そして崩壊による価値観の変化を、今になって物語の背景に据えている。監督は「この映画のテ…

千歩でもおさんぽ

渋谷で集合。途中馬券を買いながら恵比寿に向かい、映画を見る。1回目の上映にぎりぎり間に合った。予告編が殆ど見られなくてちょっと残念だった。ガーデンタワーで昼飯を喰う。名前忘れたけど蕎麦屋。値段のわりに盛りだくさんでよかったのだが、蕎麦がべ…