黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-27から1日間の記事一覧

平凡

弟と『リヴ・フォーエヴァー』がらみの話をしている時にロングピッグズの話になった。前にも一度日記に書いたことのある、たった2枚アルバムを出して解散してしまったイギリスのバンドなのだけど、ファーストに入っている「Lost Myself」という曲が本当に素…

家に帰るなり姉に喉元を指されて「ダービーだね?」と言われた。日記チェック早えーよ。

たかしおの:東京ドーム

QMA

昨日あんなこと言ってたのに4日目。ドームまでは初回でわりとロスないっぽい道で行けて、おかげでそれ以外の経路を試していない。方角を見るにもう少しだけ近い道もありそうなので、地図で調べてみようと思っているのにやっていない。 1)ノンセ連想 スポ…

ダービーウィーク

っつーことで父にもらったダービーネクタイなんぞ締めてみる。これほんとに年1回しか使ってないから長さや太さがよくわかんなかった。職場では地味すぎて誰にも気付かれず、辛うじて昨年見ているKくんが突っ込んでくれただけだった。しょうがないから向か…

東京優駿:枠順発表

http://www.jra.go.jp/info/0405/20040527-derby.htmlうーん流石にわくわくするねえ。 とりあえずコスモバルク本命は動かない、勝てると思うし、勝ってほしい。相手はどうするか決めていない。ひねる方向では居るけど案外素直に買ってもそこそこつくのかなあ…