黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-28から1日間の記事一覧

アニゲー○×で「『パラッパラッパー』でパラッパがカラテを習いに行ったのは「タマネギ道場」である?」という問題が出ていた。好い問題だと思う。ここで問題。「では、正しい道場の名前はなんでしょう?」(四文字) オ ー ン ヨ ツ シ ソ ニ フ ル

たかしおの:タイトーステーション新宿

QMA

200/200に戻ってるでやんの……。 1)一般○× スポモザ アニゲー3 優勝 (9→ICE(1回戦後))2)学問順当て ノンズーム スポラン3 4位 (10)1回目の2問目に「時計の長針が短針を追い越すのは1日に21回である?」という問題が出る。ちょっと考えて、午前と…

みちこ:新宿フロンティアランド

QMA

台が埋まっていたからちょっと待ってたのだが、ちょうど目の前でやってた人がガチバトルに勝ったところで、なんと1分以上勲章をもらい続けていた。上級下位から上位までそれだけで上がっていた。セカンドだろうか……。その人が譲ってくれてゲーム開始。 1)…

メッコール

まずはこちら↓を。2ちゃんねるで晒されてて初めて知ったKATSUさんの日記。KATSUの日記・・・なのだろうか:4月12日 おれが中学生ぐらいの頃からメッコールは常に側にあったので、逆にメッコールがどの程度世間で認知されているのかおれにはわからない。…

金鯱賞:枠順確定なんだけどいいページがない

今週はこれもあります。いよいよタップダンスシチーが復帰するのでちょっと楽しみ。去年は2回の休み明けともに勝ってるのでここも期待したいけど、1年歳とったのも確かだし、どうなんだろうな。アドマイヤグルーヴとスティルインラブが揃って出てたり、流…

そも、「おもしろい」とは。

一昨日あたりから結構長い時間、荒井のインテルネッツェル(3)にトラックバックしようとあれこれ考えていたのだが、どうも上手くまとまらない。 おれ個人に関してだけ言えば、インターネットで最初に踏み込んだ場所がおそろしくマナーとルールにうるさいと…