黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-29から1日間の記事一覧

みちこ:セントラル渋谷

QMA

1)芸能連想 一般モザ アニゲー1 8位 (7)2)一般順当て 学問モザ 一般ラン3 4位 (10)3)スポ連想 芸能キュー 学問ラン2 3位 (5)階段から遠い側の奥側の席しか空いてなかったのでそこへ。この席冷房が直撃するのであんまり長くは居られない。まして…

タンクフォース

ひさびさにやったらえらい調子よくて、というか過去例のない調子よさで、というか調子がいいなんてレベルじゃなくて、22面までふたりともノーミス(この時点でTさんは最長記録)、そこからも大崩れすることなく、結局ふたりとも31面まで辿り着いてしま…

フォトバトール

池袋と言えばこれも。こっちは池ギー(池袋GIGO)にあります。色々な意味でガンバレットシリーズの正当な後継者なので、好きな人はカメラ型コントローラーに引かずにチャレンジするといいと思う。人形のパンチラをひたすら撮影する莫迦っぷりと、画面半…

ガンバレット

まあ池袋に来たらサントロペでガンバレットやっとかないといかんだろう。しかしTさんの銃(青)の調子が悪く、真ん中辺りでもいきなり当たらなかったりした。プロジェクターランプかとも思うが、おれの銃だと当たってたからなあ。結局初級でおれだけ2回と…

サンシャイン

キハチのデザート皿(名前忘れた、ひとり1050円で飲み物つき)はなかなかいい。あと、見た目より回転が早いので10人ぐらい並んでても臆せず列につけ。サンシャインプラネタリウムへ。超頑張って18時の回に間に合うが、フルCGの「新しい地平線」と…

金鯱賞

Tさんと合流してから新宿場外に行ってレースを観たんだけど、駄目だまじで狭い、その上凄く混んでいる。今度こういう機会があったら金払ってでもどっか入った方がましっぽい。タップダンスシチーの本気まくりと、ブルーイレヴンの強烈な追い込みが、中京競…

たかしおの:東京ドーム

QMA

1)芸能順当て 学問四文字 ノンセク2 5位 (6)2)ノンセ○× スポズーム スポラン1 5位 (13)3)ノンセ○× アニゲキュ ノンセク3 6位 (8)初めて昼間行ってみた。金剛賢者が居たが、ガチってたのとその回が終わったら退席したのとで対戦はせず。新問導入…

たまにはこういうのもいい

Tさんが、友達の結婚式用のドレスに使う布を探しに日暮里へ行ってるので、午前中は家でのんびり。自分のウェブページでまだスタイルシートに対応してないとこがあるので、ちょこちょこ直す。昼飯喰ってから後楽園に馬券買いに行く。