黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-30から1日間の記事一覧

答え

気になってる人が居ると悪いから書いておくと、金曜日の問題(id:natroun:20040528#p6)の解答は「フルーシ」道場。「ツ」がひっかけになってると逆に面白いかも、と。道場内の額みたいなのに書いてあるだけなので、実際の道場名かどうかはわからないから、…

東京優駿:Shattered Dreams

コスモバルクは大敗だった。掛かってしまったことは結果で、皐月賞のこともあって、どうしても鞍上の意識が前に行ってしまったことがこの敗戦を招いたと思う。直線外を回ったことだけはほめられるが、まあ「やっちまったね」が妥当な評価だろう。本人が一番…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

1)ノンセ四択 学問キュー 一般ラン1 5位 (8)2)アニゲ○× 学問キュー スポラン2 3位 (10→2(召集後))3)スポタイプ 芸能モザ 芸能ラン1 7位 (8)1回目は3回戦でちょっとコミュニケーションミス。これはおれが悪い。抜けてたかも知れんだけにちょっ…

白金台

↑これ住所の読み方としては「しろかね」なんだけど、町の名前としてはどっちが正しいのかな。「しろがね」の方が定着してるように思うし、それは「シロガネーゼ」とか言われる以前からそうだったと思うんだよね。もっとも、言葉としては「しろがね」って名詞…