黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-31から1日間の記事一覧

たかしおの:HEY秋葉原

QMA

1)アニゲ連想 スポ並替え ノンセク2 優勝 ICE2)スポ連想 ノンズーム ―――― 9位 (11)微妙にタッチパネルの反応が悪い。パネルの状態はそれほど気にならない質だし、メンテがめんどくさいのも知ってるから(枠を外してエタノールで拭くだけなんだけど、そ…

ソロモンの鍵

秋葉原へ。まだトライは入れ替えしてなかった。結局5月はやらんかったみたい……。かなしい。6月中には8階の一部をリクエストゲームフロアにするってお知らせが出ていて、なにが増えるのかと思ったら5階もパチスロフロアになるらしい。てことはゲームフロ…

私信を[trash]に入れてるのは「これの受け手であるところの(←原文ではこの辺に関係代名詞)おまえらはクズだ」ということではなく、単に他の何処にも入らないからだ。まあカテゴリあんまり増やしすぎるのもあれだし、他に入らないのはどんどん[trash]に放り…

これも私信(これも鎌倉向けだが誰でも歓迎)

あとさあ、リッツパーティやろうぜ。ほんとに。なんならアウトドアでもいいから。ひとりリッツひと箱とトッピング2種類持ち寄りでシアワセだったという報告もあることだし、その気になれば意外とできるんじゃねえかと。あと飲み物さえあればなんとかなるで…

私信(チーム鎌倉向け)

え、っと、6月の週末はマリーンズのホームゲームは2回ですな。今週即ち4日・5日が近鉄バファローズ、19日・20日が福岡ダイエーホークス戦です。んで幕プリの食べ放題がこれ。→ラウンジ トップ オブ マクハリ料理もあるみたいだし値段的にもかなりい…

夏日か真夏日か

うえー暑い。職場の冷房は16日からなどというおそろしい契約になってます。仕方ないので扇風機を回している。