黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-06-04から1日間の記事一覧

みちこ:フロンティアランド

QMA

1)一般タイプ 学問四文字 ―――― 9位 (8)2)一般タイプ アニゲ並替 スポラン2 6位 (11)3)ノンタイプ 一般キュー ―――― 9位 (10)4)芸能順当て 芸能並替え スポラン2 優勝 (9)1回目は四文字が超難しかった。1問しか取れずに迎えた最終問、Tさんが…

べろや

ひさびさにねぎし行ったけどやっぱり旨いねー。今は節舌モードに入ってるけど、タンも定食でなら5切れまで喰えます。あと豚のメニューが入ってた。時代だなあ。

黒木復活!

ちょっと遅くなったけど、黒木が3年ぶりの勝利を挙げた。これは本当に喜ばしい。ここ2戦は打線の援護がなかったり中継ぎが(具体的に言うと晋吾)逆転を許したりとちょっとついてなかったけど、よく切れなかったと思う。しかし、前から黒木って具体的には…

案の定緑の見え方が職場と家じゃ全然違うや。明るくし過ぎなくてよかった。緑がベストかどうかはさておき、日付けは黒より明るい色の方が断然いいな。つーか黒い字、職場では殆ど読めなかったもんな。

私信:該当者へ

忘れてた。来週土曜(12日)、東京HJなんで行かないかい。確かここ2週オープン組まれてないので頭数はそこそこ揃う……予定。