黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-07-03から1日間の記事一覧

阪神4R:障害オープン

東スポで馬柱が小さくしか出ていなかったのでレース自体の存在に気付かず、突然ファンファーレが鳴ってびっくり。むむう。ヘカティーが出ていたので応援するが、サンヴァレーに絡まれながらも主導権を握ったのに、直線でばっったり止まってしまいにはサンヴ…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

イベントは 61.21 点で690位。順位三桁だと嬉しいね。 1)スポ○× ―――― ―――― 15位 (16)2)芸能タイプ ―――― ―――― 16位 (14)3)一般連想 スポズーム 芸能ラン2 3位 (7)4)学問順当て 芸能ズーム ノンセク1 6位 (11)1回目、いきなり16人。新問…

ガンブレードNY(および、LAマシンガンズ)

おれはゲーセンのゲームが少なくともかつてはかなり好きだったが、誰もがそうであるようになんでもかんでも好きだったわけでは勿論なく、むしろ結構偏っていた。その中の嗜好に「でかい筐体のゲームはやらない」というのがあって、もちろん単純に一般的に高…

段落切ってみた

浜松町駅のすぐ側には旧芝離宮恩賜庭園がある。存在自体初めて知ったが、当然入る(入場150円)。中々小綺麗で気持ち好いところだった。特に素晴らしい芝生が一ケ所あって、そこに白詰草が群生していたので奇形*1を探すと、2分ぐらいであっさり1本見つ…

JAXAへ行こう

Tさんが言い出して「JAXAi」というJAXAの広報施設へ。浜松町の世界貿易センタービル28階にあります。詳しくはJAXAのページでも参照してください。行ってみると小綺麗な図書スペースやらパンフレット置場やらビデオテープ閲覧コーナーやらがそこそこの大き…