黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-08-10から1日間の記事一覧

たかしおの:S@y

QMA

平賢者に遭った人数を数えてみた。今日は4回やってのべ21人と対戦、うち平賢者は2人だった。まだサンプルが少な過ぎてなんとも言えないが、今日のところは少ない。憶えてたらしばらく続けてみよう。 1)一般連想 アニゲ並替 アニゲー2 4位 [6]2)芸…

ミュータント・ナイト

さてリクエストでも出すべえと思って7階に上がると、ベラボーマンの隣りになんかUPL文字のハイスコア画面が。あれ?魔城の冒険復活したのか? とか一瞬あほな事を考えるが、次の瞬間「MUTANT NIGHT」の文字が見えて、即座に座ってコインを入れる。1年7…

巡礼/ソロモンの鍵

秋葉原へ。トライに寄って6階まで階段で上がる。と、『マーベルランド』を超上手い人がプレイしていたのでつい見入ってしまう。このゲームは大好きだった(サントラも持ってるぐらいだ)けど、ほんとに難しかった……。かなりがっちりなパターンゲームではあ…

検索ワーヅ

浴衣の帯の結び方 これちょくちょく来てるみたいだけどここにはねーす。こっちでも行くとよい(男子限定)。→浴衣の着方あとぐぐる時は「浴衣 帯 結び方」の方がよいですよ? google:浴衣 帯 結び方 パンデミック 馬の名前で検索してるんならここで正解。大…