黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-08-23から1日間の記事一覧

コズミックスマッシュ

なくなってた。一応店中一通り見たがなかった。 残念ではあるが、(他所のゲーセンで)探してまでやろうとまでは思わないゲームだった。提示する情報を最小限まで絞って興味を惹く、ってのは手法としてはありだと思うけど、それにしては見た目が地味だったし…

ミュータントナイト

おどろいたことに、ハイスコアが217万点とかだった。おれが22面まで行くと40万点弱だから、一周60〜70万点ってとこだろう。つまり下手するとクリアしてる勢いだ。悪くても2周はしていそう。おそろしいことだ。おれの方はどうもいまいち。ただで…

たかしおの:FUNFUN神田店!!

QMA

↑おれがテンション高いわけじゃなくてそういう店名表示。 1)一般タイプ ノンセ並替 スポラン2 4位 (2/6)2)ノンセ○× ―――― ―――― 13位 (2/5)3)アニゲタイ ―――― ―――― 13位 (2/6)4)アニゲ連想 一般モザ スポラン3 6位 (6/13)1回目、SPOT21…

年休。山行が予備日まで延びて翌日出勤だと悲惨なので予め取っておいた。いずれにせよ疲労回復にはなるし、平日休みだと普段できないこともできるし。つってもあんまりないけど。 というわけで免許の更新。神田の免許更新センターに行ってみたが、かなり古め…