黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-08-24から1日間の記事一覧

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

折角東京に住んでるんだし、QMA2のロケテストにも行ってみたいところなんだが、現在おれの中ではまずミュータントナイトありきなので秋葉原に来ざるを得ない。一度は行ってみる心算だけど。今日は3回やって平賢者にひとりしか会わず。さびしいのう。 1)ス…

ミュータントナイト

割と調子よし。18面はミニドラゴンを倒せることを考えると6連射で最後の縦穴に突っ込み、底に下りてミニドラゴンを倒してから、ゆっくり上に戻って分身を取るのがよさそう。そうすると19面はかなり楽だし、21面も分身におさかなを止めさせれば問題な…

第9版人気投票

MTG

//www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/selecting9e/11">第11週:《動物の魅了》対《奇妙な収穫》 / 《脅しつけ》イラスト素案 Daren Bader 対 Pete Venters :先週は《脅迫状》がわりと僅差ながら《頭の混乱》を下して勝利(5784 対 4786)。スタンダー…

鶏の脳を持つ男

職場のおれの席から便所へ向かう途中に共用のプリンタがある。ので、何かを印刷するのと用を足すタイミングが一致したときは、印刷してから便所に行って帰りに印刷物を回収する、心算で席を立つ。しかし大概回収を忘れる。というかほぼ100%忘れる。席に…

ハピバースデ・トゥ・M(※※歳*1)。いつも世話んなってます。秋は梨狩りらしいのでよろしくタノムサク。 *1:※※歳:もちろん実年齢を表示した方が面白いのだが、本人の許可をとっていないため取りあえず伏せる。