黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-08-25から1日間の記事一覧

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

ロケテは金曜日に行く予定。まあ混むだろうけど。 1)アニゲ○× ノンセ四字 芸能ラン3 3位 (4/7)2)芸能順当て 芸能並替え ―――― 9位 (3/7)3)学問四択 ノンセズー ノンセク3 1位 (2/4→ICE(召集後))4)芸能順当て スポズーム ノンセク3 1位 (2/4)1…

アトミックロボキッド

ミュータントナイトの隣りに『アトミックロボキッド』が置いてあるのだが、このゲームで「残機が一度でも四機になったらその後二度と残機は増えない」ことを知ってる人はどれぐらい居るんだろう。隣りから見ていると今やってるような人は殆ど知らないように…

そしてミュータントナイト

18時30分の時点で誰もやってなくてハイスコア5万点。もうやばいのか。1回目は気を抜いたら6面で死んでしまう。そうすると7面で分身が無く、どうしても最初の島に辿り着けないまま全滅。 ダライアスが空いてたので気分転換にやってみる。このゲーム大…

エンダー

とあるところで『エンダーのゲーム』の翻訳はひどい、という話を見たんだけど、やっぱりそうだよね。冒頭部をちょっと立ち読みしただけで言うのもなんだが、本当にそれだけで買う気を失うほどひどい。というわけで買ってないし読んでないし今後新訳でも出な…

検索ワード

ノソフたん大人気。この日記としては驚くほどたくさん人来ました。