黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-09-02から1日間の記事一覧

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

平賢者少なめ。でもまあこんなもんかな。 1)一般○× ―――― ―――― 13位 (2/8)2)一般○× スポモザ スポラン3 4位 (2/6)3)アニゲ○× ノンセ四字 スポラン3 4位 (1/4)4)ノンセタイ アニゲキュ 一般知識1 7位 (2/11)1回目が最悪だった。一般知識○×、…

みゅーたんとないと

今日はちょっと涼しい、っつっても秋葉原まで歩いて行くと流石に結構汗をかく。トライの入り口にある自販機でゲータレードを買って、7階まで階段で上がって、ゲータレードをがぶ飲みしつつミュータントナイトをやる、というのがこのところのパターン。数あ…

財務会計システムがサーバトラブルで朝から一日中止まっていた。流石に仕事にならん、と言いたいところだけど意外とシステム使わない仕事もあるもんで今日は普通に過ぎた。くそ仕様だとけなしてきたがここまで大きな障害もなく動いてたのはほめていいと思う…

←ここは2になっても変えない予定

QMA

クイズマジックアカデミー2の公式ページがようやく更新。しかし既出でない情報はあんまりない。個人的には1のデータが引き継げることだけが重要な情報と感じた。普通に考えるとキャラクターもそのままになりそうだが、無理矢理転生とかもなくはないかも知…

第9版人気投票

MTG

//www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/selecting9e/11">第11週:《ラースの灼熱洞》対《理由なき暴力》 / 《鬼火》イラスト素案 Rob Alexander 対 John Avon :先週の投票は《奇妙な収穫》が《動物の魅了》に勝利(65.1% 対 34.9%)。せいぜいクリーチ…

先日首都高速の話でコメント欄に「C2と4はどの辺で交差するんだろう」とかあほなことを書いたが、うちのほど近くで延々と工事してやがるのがC2だった。やっと理解した。4との交差の位置もほぼ特定。川口線/東北道乗りたい時は確かに便利になりそうで…

Hへ

具体的な流れは全く憶えておりませぬ。すまん。しかし具体例無しで君の説明を読んで何を言いたいのか解る奴がこの世に居るとはちょっと思えんよ。