黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-09-07から1日間の記事一覧

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

やってたらKATSUさんが来た。パソコンを見に来たそうな。目移りして決まらないとか。秋葉原来ちゃうとかえってそうかも知れませんな。 1)スポ○× 学問キュー 一般知識1 8位 (3/9)2)学問○× 一般ズーム ノンセク3 6位 (4/8)3)芸能四択 スポ並替え ア…

ミュータントナイト

ハイスコアが5つとも埋まっていた。珍しい。というか初めてかも知れん。 この日はようやく分身4こ持って18面をクリアできた。これだと19面と21面は余裕。で22面へ。しかし結構死んでいたのでやややけくそに青球を取るとジャイグロ。縦穴を2本上る…

たかしおの:タイトーイン神保町

QMA

終わるには早いけど職場に戻るには遅い時刻に説明会は終了、そのまま解散となる。一番近い QMA はどこだろう。脳内検索の結果は神田だったのだが、神保町のタイトーにも足跡を残そうと思いそちらへ。 1)芸能タイプ スポ並替え スポラン3 8位 [2/5]個人的…

とある説明会に出席する。眠くて参る。眺めはすごくよかった。かなり強い雨が降ったり晴れ間が覗いたりとわけのわからない天気だった。

目だけはいいほう

健康診断を受ける。血液検査を頼んだために久々に注射針を刺されることになり緊張した。血液検査は35歳以上全員+希望者なのだが、まあ30歳だからということで。今回なんともなければ次は35歳でいいかなと。 視力検査が全自動になってて面白かった。機…