黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-09-18から1日間の記事一覧

奥井亜紀のライヴに行ってるIとEを待って渋谷をうろうろ。店とか覗いていい加減疲れて茶でも飲もうかと注文したところでIから電話があってかなり面白かった。そのままふたりと合流。「めしめし」とか言って無理矢理歩き出したが、Eの奥さんは家でご飯作…

みちこ:タイトーステーション渋谷

QMA

Tさんが来たのでみちこに移行。 1)学問○× 一般四文字 一般知識1 3位 (2/8)2)ノンセ順当 アニゲキュ 学問ラン3 3位 (3/10)3)学問○× ノンセキュ ノンセク3 5位 (3/13)4)スポ連想 一般並替え 学問ラン2 5位 (2/8)しかしこれもよく憶えてないな…

たかしおの:タイトーステーション渋谷

QMA

Tと別れてTさん待ちの間 QMA。また地下から地上に移ってて結構探しちまった。 1)ノンセ連想 アニゲズー 一般知識1 3位 (5/13)全く憶えていない。13人も居て3位に入ったんだから我ながら立派だし、もう少し憶えててもよさそうなもんなんだけどなあ。…

『神河物語』プレリリース・トーナメント東京

ということでプレリに。今回は弟のドタキャンによりT(id:tanakadaishi でおなじみ)とふたりで参戦という珍しいパターンになった。9時に表参道に集合、浅草のマクドナルドで朝飯を喰って、10時に会場入り。もう既に人が山ほど居て、受付を済ませると番…

プレリリース行ってきます。新しいブロックのプレリリースはわくわくするね。