黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-10-06から1日間の記事一覧

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

3回ともわりと印象に残るゲームだった。 1)一般順当て ノン四文字 スポラン3 5位 (1/5)2)芸能タイプ 学問四文字 スポラン2 3位 (2/6)3)学問連想 一般四文字 一般知識2 4位 (4/13)1回目は人が少なく、唯一の平賢者はホストで1回戦落ち。人間4…

Dr.トッペル探検隊

2回とも6面まで到達。とりあえずそこまでは 2面のバリアからうまく5面のバリアにつなぐこと 5面ではピンクの星をきちんとさばく(適当によけない) てなとこだろうか。ペルを固めないで進むのはなかなか楽しい。それにしても6面は難し過ぎる。最終面ム…

とうとうオープン勝てず

ヘカティーが登録抹消らしい。しょんぼり。お疲れさまでした。

検索ワーヅ

プレーンシフト メカニズム 「開門(gating)」が最大のメカニズム。あと何があったか不覚にも憶えてない。まあ大したもんはねえよ。 Dr. トッペル探検隊 今秋葉原の「トライアミューズメントタワー」にあるので近ければ行ってみるといいかも。100円2プレイで…

ていうか新馬チェック読んでたのね

こんなメールがTさんから来ましたよ。 新馬チェックの早熟な女の子の台詞は、適度にマニアックなとこついててなかなかいいです。(略)でも自分の彼氏が書いてるかと思うと複雑。ほんとすいません

世界の片隅からリンク

QMA

賢竜こと「いか」氏のプレイヤー列伝を結構楽しみに読んでいる。おれは昨年10月下旬にこのゲームを始めて、1月に賢者、数度エレベって3月以降はずーーっと賢者、ではあったのだが、いかんせんプレイ頻度が低いのと参戦する時間帯が決まってる(ガチもや…