黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-10-08から1日間の記事一覧

みちこ:新宿Pカーニバル

QMA

一番雨に濡れずに行けるところへ。ロケテ終わってから行くのは初めてだが、また1階に戻っていた。でかいゲーセンってほんとしょっちゅうレイアウト変更かけるよね。その方がインカム伸びるのかな。すっげえ大変だと思うんだけど。 1)スポ四択 ノンセ四字 …

クレイジークライマー

雨が強いのでサブナード経由でミカドへ。クレイジークライマー、ようやく「水平移動してから窓に合わせて止まる」のがちょっとできるようになってきた。レベル低い話ですまん。それでかどうかわからんが前回に引き続き3面進出。鉄骨が鬼のように強い。まあ…

新宿に移動。Tさんが中村屋のカレーを食べたいと言うので素直にそれに。ここのカレーは普通に旨い。ただ、特にセットにするとちょっと割高な感じがしてしまう恋と革命の味。いや、好きなんだけどね。

たかしおの:アドアーズ渋谷

QMA

時間早い所為かわりと空いていた。関係ないがおれはかつてここのバイトの面接を受けようかと思ったことがある。結局台場のテーマパークになっちまったわけですが。 1)スポタイプ 学問ズーム 学問ラン3 4位 (0/8)2)ノンセタイ 一般モザ 芸能ラン3 6位…

予定通り半休。区役所行って住民票もらったり転出届出したりする。それから不動産屋に金振り込んで電話の業者に金振り込んで、ついでに床屋に行く。流石に半日全部潰れることはなく残った時間でQMA。