黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-10-17から1日間の記事一覧

夜は実家に行って除湿器を直す。最初もらい受ける心算だったからプラグは新しく付けようと思ってたのだが、行ってみると古いのは家で使って新しいのを買ってくれるとのこと。実家ではコンセントが洗面台に付いてるので、もともとのプラグを生かして線を延長…

三日坊主新馬チェック(18)

実家のビデオデッキ(前修理した奴→2002年10月の日記参照。5日と10日と15日に関連記事)で録画したテープを、実家にあるもう一台のビデオで再生すると殆ど色が出なくなっていて、実はここ何週間かの新馬戦はほぼ全部白黒で観ていた。いよいよデッ…

秋華賞

ローズステークスの反動かスローペースに。おんなじ距離でトライアルがあるとトライアルスロー→本番ハイ、ってのはありがちだけど、トライアルがハイペースになると先行馬が慎重になるってのはあるのかも。そんなこととは関係なくスイープトウショウがまとめ…

府中牝馬ステークス

メイショウバトラーがスローに落として粘りに粘るところを、オースミハルカがぎりぎり差す。先行馬同士だから買いにくいと感じた筈なのに、何故か馬券を買っていた。オースミハルカはエリザベス女王杯の2200でも面白いかも知れない。メイショウバトラー…

トウメイメモリアル

毎度届かなかったコスモインペリアルがスローをぶっこ抜いてほぼ2年ぶりの勝利。イエー。当然上でも通用するはずなので万一人気が落ちるなら狙おう。落ちるわけないけど。血統字面的にはまだまだやれる筈なので、今後も期待。

みちこ:アドアーズ渋谷

QMA

ここんとこ全然やれてないので買物の間を縫って2ゲーム。 1)学問四択 ―――― ―――― 13位 (2/8)2)芸能丸罰 芸能モザ 一般知識3 5位 [2/8]しかしいいところなし。1回目は3問同士でスピード足りず、2回目は3回戦で1問落としたらそのまま終了。−2で…

今日やったこと超ダイジェスト

ちょろっと掃除したり洗濯したり朝飯喰ったり。馬券を買いに行ってから公園まで歩いて昼飯を喰い、さらに渋谷に戻って必要なものの買い出し、そして地元に戻って足りないものを探す。いやあ流石に疲れた。でも公園は気持ちよかったなあ。当然ものすごくたく…