黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-11-22から1日間の記事一覧

新御茶ノ水駅まで歩く辺りから節々に嫌な痛みが走り出す。帰って速攻寝る。案の定熱発。消化器系に来たらしく下したり戻したりで夜が明ける頃までにはへろへろに。うう。Aさんに伝染してないといいのだが。

ついに

A芝んに会う。ここんとこのお互いの行動パターンから、近いうちにどっかのゲーセンで遭うだろうとは思ってたんだけど、案の定そうなった。「ネットで名前を見てから実際に会うまでに一番時間がかかった人」だと言われた。netnews の頃から見ているそうなの…

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

ついに24台態勢に。そしてそれでも全台埋まる現状のすさまじさ。 1)スポ丸罰 ノンセ連想 ノンセ四字 1位 313.09 (4→1(召集後))2)学問丸罰 芸能連想 芸能四文字 2位 362.98 (4)連勝が止まってしまった。まあ早晩止まるものだしすぐに気にしても居られ…

トウケイニセイ(父トウケイホープ)が種牡馬引退とのこと。間違いなく能力はあったし子孫にも伝える力はあったっぽいんだけど、やはり環境が厳しすぎたか。ほんの少し生まれるのが早すぎたとは言えるかも知れない。あとは、遠征競馬ができなかったってのが…

久々にこのカテゴリ使ったな

id:hard-wired さんが剥いたパックをさらしていらっしゃる。これだけでねたになるのは絶版ゲームならではか(涙)。 おおー。そういうもんでしょうか。ドラフトはやったことない、というかルールも知りませんが、おれだったら1パック目は Livewire's Contac…

結婚式のおかげでシャツの計算が狂ってしまった。今日職場に着て行くワイシャツがねえじゃねえか!と気付いたのが夜中の1時。しかも布団は敷いちゃってあとは寝るだけって状況で。選択肢はとりあえずふたつ: 着替えてコンビニまで走って買いに行く 洗濯機…