黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-11-27から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ペペロンチーニスパゲティ、大根と人参のサラダ、りんご Tさん作。やはりスパゲティの塩加減は難しいと言うことを再確認。サラダは単に千切りなんだけど、ドレッシングにすりおろしたりんごを混ぜるだけでかなり好い感じに。総じて旨かった。 夜:前菜…

兄の誕生日祝いを下北沢の隠れ家っぽいイタリア料理屋で行う。久々に家族揃っての飯だったので旨かったし楽しかった。うむうむ。 その後はおれの部屋まで全員で歩いて移動する。父母にちょこちょこ駄目だしされたりした。両親が帰ってからは姉が言い出して『…

みちこ:ゲームインミトヤ渋谷店

QMA

回線弱いパネル悪いで末期はめたくそだったみとやが渋谷で2番目の入荷。謎です。サテライトは1台減ったけど。そして末期のイメージがあるからか空いていた。 1)学問丸罰 学問連想 芸能四文字 1位 326.26 (4→1(召集後))決勝で出されたアニゲー丸罰をふた…

Tさんが東京事変を買うというのでレコファンに寄ったら、なんとマニックスの新譜が出ていた。てっきり解散するもんだと思っていたが。とりあえず買う。ジャケットがかっこいい。最初人の形だってわからなかった。

京阪杯

ダイワエルシエーロが逃げ切り。このレースで2着のカンパニーが上がり3ハロン32秒台を叩き出していた。もちろんスローではあったんだけど、それにしても走破時計自体は1分46秒3。とうとう展開次第では重賞でも32秒台が出るような領域に日本の競馬…