黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-11-28から1日間の記事一覧

夜寝る前に何気なくチャンネル回してたら高専ロボコン2004全国大会を再放送していた。暮れに編集版を放送するのだが、中継のは今晩が最後なので慌てて録画する。高専ロボコンヲチャーとしてはまだ結果を見るわけに行かないのでこのテープはしばらくこの…

今日ごは

朝:みかん2こ 朝ごはんなのか? 昼:カツサンド、チーズのパン、クロワッサン、スモークチキン、じゃがいもとセロリのサラダ、缶紅茶 クロワッサンはあくまで軽く、チーズのパンはみっしり重く、どっちも旨かった。併せると500円越えるだけの事はあるね…

みちこ:ゲームインミトヤ渋谷店

QMA

改装中のアドアーズを覗いてみたら QMA2 は2階に移って絶賛稼働中でした(200/200/100)。ここは渋谷では一番客が入ってるロケーション(あれ?立地ではみとややタイトーの方が上なのに)で、早くも大賑わい。カップル率も高いっぽい。そんな中みとやは今日…

馬券を買ってから、パンやら鶏やらカツサンドやらを買い込んで公園へ。日当たりはぽかぽか。が、流石に日向でもちょっと寒い。ちょうど飯を喰ってたとこの側になわとびカップルが居た。何故か二人で結構まじになってなわとびをやってるのだ。なんか面白くて…

三日坊主新馬チェック(24)

またメジロパーマーの娘がデビューしてました。母の父がメジロデュレンとかメジロサンマンの3×4とか俗に言う罠だらけです。メジロ牧場はこの牝系をどうしたいのでしょうか。ちなみにデビュー戦は8着。名前はメジロバリニーズ。 オープン 京都11-27-9R(T20…

ジャパンカップダート

ジンクライシスに尽きる なんてことはないけど、こんなにやるとは。力つけてるんだなあ。今後も楽しみ。 ローエングリンは今回ちょっと投げやりな騎乗だったように見えた。まあ馬の行く気に任せてナイキアディライトのハナ叩いたらあんなもんだろうが。

ジャパンカップ

ゼンノロブロイは流石というところ。結局この中じゃ一番強いんだよね。有馬記念も特になんもなければ行けそうではあり。まあタップダンスシチーが持って行く予定なんだけど、こればっかりはやってみないとなんとも。 コスモバルクは速いペースに助けられたと…