黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-02から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ロールパン2こ ゆうべスーパーでパン買い忘れたので近所のヤマザキショップで買った。変化をつけるためにロールパン。旨い。 夜:ステーキ、ほうれん草おひたし、昨日のサラダ、昨日の味噌汁、ごはん 帰りダイエーに寄ったら、半額の鯵の刺身パックが一…

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

他のゲーセン見て回ったりしてるうちに負けたままじゃ帰れない気分になる。 1)ノン連想 ノン四文字 芸能エフェ 1位 311.36 (4)1回でリヴェンジ成功。対戦相手は1回戦でひとり、2回戦でふたり落ちて全滅しちゃったんだけど。全問正解も3回戦だけで、ゲ…

たかしおの:BEATGROOVERS

QMA

多分地方でやってる人は対戦相手にこの店名を見ても「ふーん、東京か」としか思わないことでしょうが、秋葉原ですよ秋葉原。連れてるのは蝙蝠だけどよく見ると色は青で、決勝ではアニゲータイピングを迷わず選んできたりしますよ。お気をつけて(どうやって…

巡礼

秋葉原へ。トライへ行ったけど変わりばえせず。まあここはこれがデフォルトなので、時々覗いて面白いゲームが入ってたら通う、ってスタンスはこっちも変えない。しかし、それにしても客いねーな。大丈夫なのかな。グラIIをやったらタコミスで1面で死に、3…

ようやくカシマフラワーの分が書けた。水曜日までの3本は今日への布石みたいなもんだ。そのわりにあっさりしちゃったけど(萌えプロジェクトとも絡めなかったし)、まあ個人的には満足々々。あと金曜日に残りの有力馬をざっとやって、土曜日に印……って感じ…

眼鏡探し好調

楽園に行く予定は無いねたもさることながら、「SHIRAND PRIX」が面白すぎる。フランス語だったのかよ。翌日の「ツケッパマン」も面白いし、この男を越えるのは大変だ。

ナルニア国ものがたり、実写で映画化

eiga.com ニュース&噂――世界最高のファンタジー「ナルニア国ものがたり」がついに映画化! ふうむ、ナルニアですか。小さい頃はすっごくわくわくして読んだけど、大きくなってから読んだらキリスト教的世界観がちょっときつかった憶えがある。とはいえ物語…

2勝馬に挑む4勝馬――阪神ジュベナイルフィリーズ・プレヴュー:カシマフラワー

昨日・一昨日はファンタジーステークスの上位組を紹介したが、今日はメンバー中もっとも勝ち星を多く挙げているこの馬。7戦というキャリアも最多で、このレースに挑む馬の経歴としては異彩を放っている。連闘で函館の未勝利を勝ち上がると、その次の週の函…