黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-14から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:トースト、体力のみもの 昼起きるのでどうしてもこれぐらいしか喰えない。よくないのはわかってるんだが。 晩:カレーライス、ほうれん草のスープ カレーは市販のルーを使うもの(普通そうだよね)。ほうれん草は昨日の残りで、卵が白身だけ残ってたので…

高専ロボットコンテスト2004地区大会(5):近畿地区大会

ここは毎年それほどレベルの高くない地区。今年も例年よりはちょっといいかな程度だった。 優勝したのは近大高専B「Builder-O」。妨害マシンで地上をがっちり止めて、アームを伸ばして空中からスポットを狙う青白作戦。妨害マシンが上手く動作してなかった…

高専ロボットコンテスト2004地区大会(4):東海・北陸地区大会

この地区はやっぱりレベル高いっぽい。 今年はロボコンの雄豊田高専Bチームの「vELo-city」がまさに白眉。ばねの入ったフレームが入れ子のように折りたたまれていて、それを伸ばしながらスロープに到達、ボールを確保。そのボールを確保するユニットは直角…

いまいちよくなっている感じがしない。ので、一日寝る。(←コピペ) 夕方、仕事が上がったTさんが電話をくれる。なんだかんだで買い物してもらった上に、カレーを作ってもらった。とても有難く嬉しかった。旨かった。これで立ち直らないでどうするという感…