黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-16から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:なんかタイムワープしてたので喰えず よくないねー 晩:職場の呑み会でいろいろ 立食苦手。嫌いではないんだけど。最後に出てきたミニケーキたちがみんな旨かった。

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

アップデートされたから……ってわけじゃないけど、二週間ぶりにプレイ。 1)芸能連想 芸能四文字 アニゲQ 1位 339.26 (16→ICE(1回戦3問目))2)芸能四択 アニゲタイ アニゲ順当 1位 254.37 (16)1回目、とうとう16人対戦。しかし切れやすいという噂の…

神河ブロックの次のエクスパンションに関する予告記事が公式に出てたんだけど、それのタイトルが「神河謀叛スニークプレビュー」でちょっと面白かった。ていうかおれ Sneak Preview の正確な効果知らないっすわ。ysni のデータベースが死んでるので手検索。 …

そんなわけで寝袋で寝たのだが、おれとしたことがあまり眠れなかった。やはり勝手が違うらしい。でも体調は上向きなので、もう少し。

告知その2――ラーメンズDVD鑑賞会

TがラーメンズDVDボックス2を入手したそうで、じゃあ鑑賞会でもやるか、25日(土)が大障害だし、その流れでおれの部屋にくればいいのでは? というようなことにおれの居ないところで決まったらしい。おれとしては全く文句はないので、そういう感じで…

告知その1――王の帰還

えっと、昨年の参加者にはメールで連絡してるんですが、今年も「囲む会」をやろうと思ってます。で、当初30日(木)の心算だったんだけど、行こうと思ってる店の都合で29日(水)にさせて頂きたく。皆様の都合をお知らせください。メールでも、ここのコ…