黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-22から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ハム、体力のみもの ハムも案外有難い。ナモナモ。 晩:前菜、刺身、牛肉鍋、揚げもの、茶碗蒸しみたいなの、あとちょこちょこ なんかいろいろ出てくると全然憶えられねえ。揚げものが旨かったな。ちゃんとした油を使ってるんだろう。

たかしおの:有楽町モンタナ

QMA

30分ぐらい待たされた……。 1)スポ連想 ノンキュー ノン順当て 1位 308.11 (9)1回戦がやばかった。F1×2、プロレス×1、サッカー×1と苦手分野を集中して攻められ、3問落とす。44.45 とかでさようならを覚悟したが、12位でぎりぎり通過。これで息…

財務会計システムに全くログインできなくて切れたり、仕事で恐るべきミスが発覚したり、よくないことがいろいろあった。 夜は課の忘年会。課長にがっちりつかまったりしたが、それを含めても存外楽しかった。喰い物も旨かったのでよかったかな。

高専ロボットコンテスト2004全国大会

ねたばれあり。今更困る人居ないと思うけど。 優勝は松江高専で、今回の比較的ゆるい制限で複数台マシンを使えるルールでは、フィールドを掌握する戦術が最強ということを示した。妨害用の自走子機の動きが素晴らしく、高い技術とアイデアに支えられた勝利だ…