黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-23から1日間の記事一覧

チームN忘年会+スキー説明会ってことで下北沢で会食。イタリアン。旨かったしそんなに高くもなかった。大変よろしい。スキーは例によってIさんがパンフレット作ってきてくれた。雪降ってるのかとか心配もあるけど、とりあえずテンション上がってくる。

みちこ:ゲームエスパス新宿

QMA

西口全部埋まっててここまで歩く。はす向かいが金剛賢者だった。顔を憶えてしまった。 1)芸能連想 芸能キュー アニゲー2 1位 363.39 (16)2)芸能連想 ―――― ―――― 13位 061.91 (16)3)アニゲ連想 学問キュー 学問順当て 3位 321.59 (16)1回目は完璧…

マリオブラザーズ

すげえ久々に行ったけど(書き忘れてなければ9月26日以来)、まるで昨日以来みたいに何も変わってなかった。うーむ。ここまで来ると感心せざるを得ない。流石にふたりとも勘が鈍っていてあんまり進めず。情けないことにつららすら行けませんでした。ファ…

昼前にTさんと合流。いろいろ買い物して歩く。なかなか形として結果が出なかったが、新宿まで移動してついに目当てのものを発見。さらにTさんがその買い物分で抽選会に参加したら、思いがけない幸運に見舞われる。頑張って歩いた甲斐があった。