黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-26から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ティッカー丼 「夢屋」の2階のベトナム料理屋さんの、豚の角煮とゆで卵の丼。これはかなり旨かった。メモ:少なくはないが多くもないので、普通に腹減ってれば大盛りで大丈夫っぽい。 晩:豚肉の生姜焼き、キャベツ、みそ汁、小松菜(だったかな?) 実…

マリオブラザーズ

なんと中二日でチャレンジ。1回目は結果としては結構頑張って、ふたりとも20面まで行ったのだけど、個人的には満足行かない内容だった。2回目は1回目より悪かった。うううむ。それにしても、これほど面白いゲームだとは。ファミコン版の移植がしょぼい…

みちこ:渋谷タイトーステーション

QMA

今日は空いてた。 1)芸能連想 アニゲーQ アニゲー2 6位 245.44 (16)2)アニゲ連想 学問キュー 芸能ラン1 3位 304.61 (16)1回目は2回戦まで12問取るが、3回戦の1問目「リュウケン」を落とすと、分岐問題に綺麗に引っかかって死亡。分岐取れてて…

起きてからは最後の1枚『study』。これはライヴで見ている。で、かつて書いた「ホコサキ」のこのシーンなんだけど、 中でも小林が間違えて「♪すぐ、そこ、になくてもローソンですか」と口走ったのは最高だった。この部分は本当は「ローソン。村にあってもま…

三日坊主新馬チェック(28)

今年の分はこれで最後。うーんおれにしちゃ頑張ったね。これからもやれるだけやる所存。ちなみに先週の分は全部書いたのでまだ見てない人はよかったらどうぞ。流石に今更見たい人は居ないか。 オープン 中山12-25-9R(T12) クリスマスローズステークス:アイ…

今読み返してみたら、ジャパンカップの時に適当書いたことが妙に的確で面白かった。天皇賞の予想じゃ無印だったくせに、華麗なほどの手の平の返し方だ。

有馬記念

熱いレースだった。まさかマッチレースになろうとは思っていなかったが、地力が抜けていたのはこの二頭だったということだろう。万全でないながらも緩みのないラップを踏んだタップダンスシチーと、すぐに二番手につけて負かしに行ったゼンノロブロイ。馬場…