黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-29から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ごはん、みそ汁、チーズケーキ あともうちょいなんか食べたような……。 晩:とんかつ茶漬けキムチ乗せ 旨いんだけどちょっと高いかなって気もする。まあ難しいところだ。寒い日に行くと幸せ。

みちこ:ゲームエスパス新宿

QMA

おれもTさんもタバコの煙に弱いので河岸を変える。ここは空いてた。 1)アニゲ四択 学問エフェ 学問ラン3 2位 324.96 (13)2)アニゲ連想 アニゲーE 学問ラン3 2位 323.67 (11)1回目は3回戦で1位。流石に前作それ1本で大賢者まで上りつめたサブジ…

みちこ:新宿Pカーニバル

QMA

ここは混んでいる。12台全部埋まってるんだから大したもんだ。 1)雑学連想 雑学キュー スポラン2 1位 343.21 (16)1回戦と3回戦が1位。決勝も11問取ったようだが内容はさっぱり憶えていない。後ろで待ってる人がいたしけむいので脱出。上級魔術士…

『ハウルの動く城』 宮崎駿監督 徳間書店/スタジオジブリ,2004

そんなに期待して観に行った心算もなかったと自分では思ってるんだが、それにしてもいまいちだった。Tさんに言わせれば想像の余地がたくさんあるということになり、そう思う人にはそうなんだろう。おれは整合性や一貫性がないとしか感じられなかった。とは…

炊飯器を修理に持って行く。ために、とりあえず中に残ってた水と米をル・クルーゼに移して適当に炊いてみた。本当にいい加減にやったがなんとかなるもんで、結構おこげは出来てしまったが中々おいしく炊けた。買った電気屋に持って行くと、もうメーカー休み…