黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-01-04から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、焼豚、体力のみもの 毎朝体力のみもの飲んでるけど、結構カロリーあるよな多分……。 昼:まぐろ箱寿司弁当 新年ということで、みんなで寿司とって会議室にぎゅうぎゅうに入って喰いました。旨かった。 晩:三色箱寿司弁当 で、休んだ人が居て余…

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

たかしおのは今年初。わりと空いてた。まだ休みのとこも多いからかな。 1)スポ連想 [5] ノンキュー[1] ノンセク2[1] 1位 322.66 (10)2)雑学連想 [1] 雑学キュー[2] スポラン2[1] 1位 328.55 (16)1回目はかなり好い内容。といってももうよく憶えてい…

巡礼

トライは『プラスアルファ』まで入ってました。やべー。流石にやりませんが。『クラックダウン』のデモは当時はおおっと思った憶えがあるけど今見るとしょぼいね。このゲームと『ゲイングランド』はセガの渋ゲー路線の最右翼だろう。 ディグダグ2(ナムコ,…

仕事始め。みんなだらだらやってたがそこそこ頑張ったりしてみた(理由は明日)。何気なく打ち出した伝票が伝票番号 10001 番とかで、ちょっと残念だった。おそらく年度末までやっても二万は行かないだろうから、四桁揃うのはこれが最初で最後の筈。終わって…

やってもうた

QMA

過去の日記を見返していたらところどころに返答つけてないコメントを発見。コメントもらった時通知される設定にはしていないので、ある程度以上古い日付にコメント頂いても素で気づいてないことがしばしばあります。ご容赦ください。気づき次第コメント返す…