黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-01-05から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:中山競馬場地下でポークカレー、鳥千チキン この組み合わせも魔力が尽きたか。もちろん旨かったけど。火傷もぎりぎりで回避した。 晩:サーモンとほうれん草のスパゲッティ、ほうれん草とにんじんのスープ 適当作ったら、どっちも全然駄目だった。あと鮭…

午前中(というか起きてから)は洗濯したり、郵便局の口座に金を移したりした。先日家電を買い揃える時に殆ど口座が払底してしまった……と思っていたのだが、一応まだ一万円以上残っていたようだった。まあ問題なし。 ウェアハウスを出てからは原木中山まで歩…

たかしおの:ウェアハウス市川店

QMA

船橋近辺で QMA2 ……と考えてまず思いついたのはららぽーとだったのだが、微妙に遠くなるのでパス(後で知ったのだが既に撤去されてたようで、頑張って目指したりしなくてよかった)。帰り道に通れそうなここにしてみる。下総中山に出てそこから歩き、という…

上に関連して余談。認証はIEじゃないとできなくて(できる方法もあるのかも知れんがわからん)、視聴は Windows Media Player。iBook を使ったところで帝国に逆らってたらレースも観れねえってわけだ。こんなところでも帝国の支配力の強さを実感する。

三日坊主新馬チェック(29)

今回は5日の分だけで、週末3日開催を(30)とします。こういう風に週の数を合わせておかないと数えられなくなってしまうので。うろ覚えで回数つけてるのがいけないんだけど。最初の頃なんて回数どころかタイトル間違えたりしてたしな……。 いよいよ実家のグリ…

ジュニアカップ

ついストラスアイラから買ってしまいました。南ー無ー。今回は矯めるだけ矯めてちょっと新境地を開いたかに見えるが、ハイペースに恵まれたのは否めず。血統を考えてももう少し行った方がいいと思うんだけどねえ。あとシンボリコジーンがいいところなくて悲…

京都金杯

ハットトリックがぎりぎりで差す。武兄的には届かないならそれはそれで、って心算だったんだろうけどちゃんと届く辺りは流石と言うべきか。これからがかなーり楽しみ。父はサンデーサイレンスだけど母の父がロストコウドってのもなかなかよい。 馬券は東西と…

中山金杯

有休取って行ってきました。これで金杯観に行くの11年連続ってことになる。ひとりなのは初めて。これまでは誰かしら連れが居たんだけど、今年は都合がつかず。つーか今まで居たのが凄いかも。靴下二重にして行ったりしたのだが、着いたのが遅かったりした…