黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-01-13から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:体力のみもの パン切れ。とはいえゆうべ気付いてたんだけど、めんどくさくてスルーしてしまった。 晩:青梗菜とベーコンのスパゲッティ 帰り遅くなったので安直に。とはいえ中々上手くできたし、普段よりも速く作れたと思う。失敗だったのはピーマンを入…

引っ越して以来、初めて留守電が入っていた。略すとはじるすだな。まあ年末まで留守電起動してなかったからなんだが。伝言は電気屋からで、炊飯器の修理が完了したとのことだった。朗報。取りに行こう。

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

3回とも同店舗内の人と当たった。24台もあれば当たるわな、と言いたいところだがクラスにもよるか。今回は大魔導士も相当人数が多いと思う。階級別人数がわからなくなっちゃったからなんとも言えないが。 1)スポ四文字[2] ノンエフェ[1] ノンセク3[2] …

巡礼

あんまり寒くないので途中温かい飲み物を買ったりもせず無事に秋葉原に辿り着く。で、例によってトライへ。プラスアルファも1回ぐらいやっておきたいところではあるが、今日はそもそも来たのもわりと遅かったのでまた今度。 ワンダープラネット(データイー…

ひさびさにトラックバックらしいトラックバックをしたような気がする。 関係ないけど、「トラックバック」という言葉を初めて目にした時に真先に「バックトラック」を連想したのはおれだけではあるまい。つーか Prolog やってた人なら誰もが引っかかったとこ…

馬具なんて全然知らないんだけど

血統の森経由のねた。香港では装着馬具情報をえらく細かく表示している、という話で、確かに香港の国際競走の結果なんて見てるとやたら詳しく出てるなあ、なんてのは思っていた。ただ、個人的にはブリンカーすらレース終わってから気付いたりする質で、そん…