黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-01-14から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、体力のみもの 最近ジャムもバターもつけません。素トースト。白いご飯だけ喰ってるようなもんか……。 晩:大戸屋にて 鶏ねぎ塩焼き定食 メニューによると 1000kcal を超えるらしい鬼メニュー。でも旨いよねえ。Tさんは鶏炭火焼青唐味噌添え定…

上の「日本初の心臓移植」は所謂和田移植で、日本の臓器移植史上きわめて大きな位置付けの事件なので、QMA で出るってのは別にしても知っておくべきことみたい。おれは「しまね」と打ってしまったんだけど、それは日本初の生体肝移植だった。うううむ。

みちこ:ゲームエスパス新宿

QMA

すっかりエスパスっ子。椅子が何故かシングルだったが、始めようとしてたらちょうど隣の人が終わって、首尾よく椅子を交換。ダブルの椅子はMJ2をやってたカップルが使ってたっぽい。 1)芸能四択 [4] アニゲーE[2] 学問ラン3[1] 1位 292.18 (15)2)…

ミカドでファンタジーゾーンをやったんだけど、珍しい現象に遭遇した。モクスターの出だしでショップに入って、確かレーザーだけ買って即出てきたら、何故かBGMがショップのままになってしまっていた。おかげであまり聞けないショップの曲を堪能できたが…

検索ワーヅ

つくばEXPO 硬貨 おれ未だに持ってるよあの500円玉。 競馬用語 へぐ 競馬用語か知らんが、失敗することを「へぐる」という。競馬だと騎手の騎乗ミスに対してしか使わないかな。活用は五段。例:「あのレースでは蛯名がスタートへぐったから」 バーガ…