黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-01-16から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:フレンチトースト 卵いっこでだいたいトースト2枚分いっぱいいっぱい。旨かった。 昼:ドライトマトのパン、卵と鶏のサンドイッチ、ビーフパイ、クロワッサン、チーズケーキ パン屋さんでパンをいろいろ買い込んだ。チーズケーキは525円でホールの。…

ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君

Tさんが弟君から借りてきた。「PS2本体は貸せない」ときっぱり言われたそうで、隣りでプレイを見守る。ドラクエなんて3以来だし何年ぶりかわからん。 やってみるとまあ、普通にドラクエだし、普通に楽しい。序盤はさくさく進むのもいい感じ。3Dになる…

寒くて布団から出るのが大変だったが、気合で脱出。洗濯したりしてからお出かけ。馬券と昼飯を買って戻ってくる。あとはだらだら食べてごろごろゲーム。うーんひとり暮らし。

三日坊主新馬チェック(31)

この日記の中で、明らかに一番労力がかかっていて、明らかに一番誰にも読まれていない記事。実際他人の3歳戦評価とかってそんなに真面目に読む気にはなれないんだよな。自分で見て気になった馬だと「他の人はどう思ってるのかな」って気にしたりするけど。…

日経新春杯

なんかみんなナリタセンチュリーの不利の話ばっかりしててこのレースの評価をあんまりしてねいように思うが気の所為か。サクラセンチュリーはかなり強い内容だったと思うのだが。1000m を64秒っていう三日坊主の方でも「どスロー」って書くぞみたいなペー…

京成杯

かなりひどい不良馬場だからサンデーは全部切って馬券を買ってみたが、流石に勝たれた。っつーかワンツーだった。アドマイヤジャパンが勝ってシックスセンスが2着なので、たんぱ杯から上の2頭が抜けただけ。うううむ。「コスモオースティンは重馬場上手な…