黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-11から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ロールパン、トースト 卵もないしハムもないし。 昼:ビッグマック、マックチキンナゲット、ジンジャーエール ビッグマック久々に喰ったけど旨かった。これはこれでありだ。要するにおれハンバーガーならなんでもいいに近いな。 晩:生春巻き、タンドリ…

ハピバースデ・トゥ・H(**歳・会社員・金はある)。ご無沙汰してます。

みちこ:セントラル渋谷

QMA

映画が終わってからアドアーズを覗いてみると、センターモニタが 250 位まで表示していたので、アップデートされたのかと思って台についてみたが、念のためと思いデモを見ていたらまだお知らせが1月のまま。サテライトも再起動しろよう。流石にそこまで親切…

みちこ:アドアーズ渋谷店

QMA

映画の待ち時間に2ゲーム。 1)スポーツ1[2] ノンセク3[8] ノンセク5[2] 1位 324.03 (0/2)2)雑学ラン1[6] 雑学ラン3[2] スポーツ5[4] 1位 297.55 (0/2)1回目、予習がまるまる2周したのでちょっとおかしいな、と思っていたらさしになる。その相…

『スーパーサイズ・ミー!』 モーガン・スパーロック監督 2004

そろそろピークも過ぎたけど、観に行ってきた。ビッグマックのバリューセットを持って。内容、というかメインになっているマクドナルドのメニューがどう健康に影響を及ぼすか、ってのは意外なところは何もない。というかこれで本気で驚いてたら大変だ。ただ…