黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-13から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トライフル、チーズケーキ、不思議なスープ、鮭の刺身 なにも訊かないでくれ。 昼:ドトールでレタスドッグ、ツナサンド+チキンサンド、アイスティー 久々にドトールで飯喰った気がする。 晩:マークシティのイタリア料理屋でピザとかスパゲッティとか …

会場に居たIとも合流、4人でめし喰う。何故か昔話ばかり。歳とったねおれたちも。

「うたの素 vol.9 恋歌」 奥井亜紀,2005 渋谷 O-Crest

というわけで奥井亜紀のライヴ行ってきた。今回「恋歌」ということで恋にまつわる歌縛りだったみたいなんだけど、少し曲調が揃いすぎてしまうかなあ、という印象だった。でもまあ、よかった。やっぱりもう少し歌を知ってる方が楽しめそうかな。

みちこ:セントラル渋谷

QMA

1回だけ。スタンドにE。1)雑学ラン1[5] スポーツ3[5] ノンセク5[1] 4位 302.81 (3/16)1回戦5問、2回戦は4問でそれぞれ5位。3回戦がノンジャンルランダム5という最も総合力を問われるサブジャンルだったのだけど、たまたま既見の難問がふたつ…

R-TYPE

Eを待つ間に1ゲーム。6面前半で死んでしまったのは勿体無かった。7面の後半で死んでそのまま復活できず。全盛期だって7面後半なんて復活できた憶えないから、これは仕方ないかな。難しいけどすごくテンション上がるので、7面後半の復活は大好き。

ドラゴンクエスト8

剣士像のある洞窟。一回ククールが死んで引き返す羽目になったのが残念。さまようよろいに痛恨もらって、次のターンベホイミ唱えたらさまようよろいが真先にククール殴って死亡、というかなりついてない死に方だった。でも、正着は「ミカンズがベホイミをク…

三日坊主新馬チェック(35)

オープン 京都02-13-11R(T18) きさらぎ賞(G3):コンゴウリキシオー(牡・父 Stravinsky/母 Principium) おさらい。未勝利→くすのき賞(500万下)→ここ、と3連勝。父はジュライカップとナンソープステークスの勝ち馬だが、距離に融通は利きそう。時計自…

ダイヤモンドステークス

ドリームウェルの仔が2頭出てたので思わず2頭の馬連を買ってしまったおれが負け組だと思う人は心の中で手を挙げて下さい。あーはいもういいです下ろしてください。 Sadler's Wells 系は好き。いやもう大好きと言ってもいいかも。特に輸入されたぱっとしな…

地味って言うな――きさらぎ賞(G3)

結構先行馬が揃った顔ぶれだったのだが、みんなそろそろ控える競馬をという思惑があったようで、マキハタサーメットがハナに立つとすんなりスローになり、そのまま前残りというやや味気ない競馬だった。馬場もそろそろ差し辛くなってるんだろうけど、それに…