黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-16から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、体力のみもの ただいまのパンはヤマザキダブルソフト。 晩:カレーライス、きゅうり、ピーマン カレーにはピーマンとか大根とか韮とか入れてみた。まあ可もなく不可もなくってとこ。生野菜はとりあえず喰ってるだけ。もうちょいサラダっぽくし…

たかしおの:ディンドン上野店

QMA

最初に白状しておくとアップデートされてなかった。それにしちゃ繋がってたので気付かなかった。結構そういう人が居たに違いない。 1)ノンセク1[7] 学問ラン3[3] 芸能ラン5[6] 6位 226.19 (3/10)2)スポーツ1[1] ノンセク3[8] ノンセク5[3] 1位 2…

偏頭痛?

11時過ぎ、お客さまの応対をしている時、突然視野が変な風になる。抜け落ちてしまう部分があちこちにできて、文字がうまく認識できない。おかしいな、と思っていると今度はカラフルなアーチ状のちらつきが視野の左上の方に現れ始める。目を閉じてもなんだ…

検索ワーヅ

伊藤妖火堂 これグーグルから来てたんだけど、逆に辿ってみたらなんとうちがトップだった(今はもう落ちてるかも)。なんか申し訳ないなあ。『悪がよぶ!』は佳作。もっと世に知られていていい漫画。絶版だけど入手自体はそこまで難しくはない、と思う。 リ…