黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-22から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:チーズ入り食パン、牛乳 昨日の残り。今日で完食。こういうのもいいね。 晩:きのこ抜ききのこシチュー、ちんげん菜とベーコンの炒めもの、みそ汁、ごはん きのこ抜ききのこシチューに関しては1月24日参照。つーか、そん時以来冷凍しっぱなしだったの…

巡礼

トライは変わらず。このまま来月まで行きそう。なんかあんまりまとめて入れ替えたりとかしなくなっているみたいだ。時には有難いし時には詰まらない。 ワンダープラネット 1面で死ぬのをなんとかしたい。しかも2機とか。どうも文字「EXTRA」を揃えな…

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

やっぱレジャラン落ち着くー。壁側の一番奥の台に座ったりした。 1)アニゲー1[C] 学問ラン3[6] 学問ラン5[1] 2位 330.11 (7/16)2)ノンセク1[A] 雑学ラン3[8] スポーツ5[4] 3位 327.75 (4/16)3)学問ラン1[C] 芸能ラン3[8] アニゲー5[4] 1位…

包丁で親指をさっくりやってしまった。ひとり暮らし始めて以来包丁で怪我はしてなかったんだが、なんか書くと怪我しそうで書かないで居た(ここら辺かなりオカルト派)。結局やってしまった。しかも洗っている時に手前の角に指の方を当ててしまう、という変…

ハピバースデ・トゥ・M(※※歳・牝系マニア)。 そろそろ突っ込み入れてくれー。多分間違ってるとこあると思うんだ。