黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-27から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:クロワッサン、トースト、ベーコン、ミルクティー シンプルだけどおいしいごはん。クロワッサンはどうしても時間経つと味が落ちるけどね。 昼:餃子、台湾半玉ラーメン 代々木のマリオブラザーズがあるゲーセンのはす向かいにある「生きてる餃子」とかい…

ドラゴンクエスト8

あまり進まず。船は楽しい。プチアーノンが誰を連れてくるのか気になる。あるいは連れてなど来ないのか。

マリオブラザーズ

ごく久しぶりに2プレイ。日記見る限りでは今年初めてみたい。前回も書いたが、時が凍りついたように何も変わっていない。よくあれで経営が成り立っているものだと感心してしまう。とはいえ最新の対戦格闘なんかはちょこちょこ入っていて、お客さんも毎度結…

みちこ:東京ドーム

QMA

ここの登録店舗名を「東京ドーム」にしたのは誰だか知らないがセンスがいい。 1)アニゲー1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 031.00 (3/16)2)アニゲー1[4] アニゲー3[2] 学問ラン5[4] 4位 322.58 (4/16)3)学問ラン1[4] 学問ラン3[6] 芸能ラン5[3] …

久々に後楽園場外へ行った。2階のショップやインフォメイション周りの造りが随分変わっていた。多分おれが知らなかっただけなんで改修自体は結構前だったりするんだろう。開催毎にカウンターでタイム表もらってたのが懐かしい。タイム表ってまだあるのかな?

三日坊主新馬チェック 2004-2005 (37)

オープン 阪神02-26-11R(T16) アーリントンカップ(G3):ビッグプラネット(牡・父ブライアンズタイム/母ロンドンブリッジ) (34) に続いて連勝。好発からハナに立ち、そのままやや速めのペースで一度も他馬を前に立たせることなく圧勝。時計も中々速く、パ…

阪急杯

でもこっちのカルストンライトオは買ってないのが我ながら中途半端だと思った。ギャラントアローは危惧した通り。すごく感覚的なんだけど、行った方が強いと思うんだよね。

休み明け番長走る!:中山記念

バランスオブゲームがあっちこっちで「調教の動きが悪い」って書かれてたのでにやにやしながらバランスオブゲームから買ったのだが案外にやにやしてた人は多かったらしく思ったほどつかなかった。この馬、休み明けの成績が抜群なのは間違いなく、昨年はその…