黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-03-05から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ロールパン3こ、ミートソースの残り、スープ、 昨日の残りとかパンとか。消化試合って感じか。 晩:鮭の刺身、ふろふき大根、きぬさやと人参のみそ汁、ごはん 大根一本買ってしまって途方に暮れてたのでふろふきに。一気に片付くしあったかいし旨い。た…

ドラゴンクエスト8

闇の遺跡へ向かったり、追い返されたり、キラーパンサーと仲良くなったり、走ってサザンビークへ向かったり。所謂おつかいイベントばかりなのだけど、まあおつかいでも楽しければいいじゃねえかと言うところか。ど真ん中に速球を投げ込んでくるのは逆に心地…

たかしおの:セントラル渋谷

QMA

さてそろそろ悪い流れも止めて、すっきり青銅賢者に上がりたいところ。 1)アニゲー1[C] アニゲー3[6] 学問ラン5[3] 3位 264.96 (4/16)2)ノンセク1[5] ノンセク3[7] 雑学ラン5[6] 6位 235.16 (5/16)3)雑学ラン1[9] 雑学ラン3[9] ―――― [-] 9…

自慢

ゆっくり起きたり三日坊主書き上げたり軽く掃除したりしてたら14時半とかになってしまい、慌てて買いに行ってメインレースになんとか間に合うぐらいだったんだけど、結果的には頑張って行ってよかった。生まれて以来4本目の万馬券を取った。何年競馬やっ…

タイキリオンがようやく2勝目:障害オープン

障害オープンは来週阪神SJ、その次の週PJSということで今週は完全に裏番組だったがそれなりにメンバーは揃った。ただ道悪もあってちょっと力を出し切れなかった馬も居た印象。タイキリオンは人気が先行することが多かったがここは安定したレースだった…

エイシン“叔母さんの方”テンダー桜花賞へ:チューリップ賞

ディアデラノビアを中心とする有力馬が軒並み後方から運ぶ中、一頭緩いペースの好位を楽に追走。直線も内から簡単に抜け出した。今回は展開が余りにも有利で、逆に力を測るのが難しくなってしまったが、距離への対応、瞬発力、器用さと示したものは少なくな…