黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-03-12から1日間の記事一覧

今日ごははは

朝:炒り鶏 ちょっとだけ残ってたので片付けました。 昼:ヴィロンにてヴィロンの朝食 渋谷にあるパン屋さん。東京パン屋ストリート(於船橋)に飽き足らなかったTさんが情報を仕入れてきた。おいしいパンにおいしいジャムをたっぷりつけて山ほど食べられる…

ドラゴンクエスト

だんだんねたばれを恐れると何も書けなくなってきた。ううむ。まあまあ順調に進んでおります。というか詰まるようなゲームではないので、あとはどれだけ隠し要素見つけられるかってとこなのかも。 最近はククールを「ハンサム」、ヤンガスを「デブ」、ゼシカ…

みちこ:タイトーステーション渋谷店

QMA

ここは混んでるけど環境自体は悪くない。布おしぼりと紙おしぼりが両方ある店はあんまりないんじゃないだろうか。 1)アニゲー2[6] スポーツ4[8] アニゲー5[5] 5位 209.89 (3/16)2)雑学ラン2[7] スポーツ4[2] 学問ラン5[6] 6位 220.36 (4/11)3)…

センスの好さなら負けてない:アネモネステークス(桜花賞トライアル)

ペニーホイッスル、好位の内でぴったり折り合って、そのまま内を突いて大楽勝。ロスのない、センスのいい競馬だった。だいたい本番ではこうなる筈もなく崩れる、というのがこの手の馬のパターンだが、フェアリーステークスでフェリシアと、菜の花ステークス…

縁起の悪いコースとレース:阪神スプリングジャンプ(JG2)

ナムラリュージュが快勝。序盤は速かったが中盤以降はペースが緩く、しまいにまた少し速くなるというラップの推移だったと思われる。スローがみんなわかっていただけに先行馬には出入りが激しくて辛くなった、というところか。ラージヒルジャンプもじっとし…