黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-03-13から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ベーコン、体力のみもの 普通に。 昼:ミニクロワッサン、甘いクリームのパン、あとなんだかパン、ほうれん草の胡麻和え、コーンサラダ、焼き鳥(ひな、レバー、砂肝) ピー子で色々買い込んだ。普通に結構旨かった。 晩:ワンタン鍋、ごはん …

ドラゴンクエスト8

ゼシカにバニースーツを着せてみたんだけど、なんか案の定いまいち。イベントシーンとかの「空気の読めないコスプレイヤーが紛れ込んでる」みたいな雰囲気が嫌で速攻元に戻してしまった。今のところデフォルトを超える衣装がない。他に種類があるかどうかも…

雪がちらちら。止み際に地面に影が映るほど空が明るくなって、殆ど天気雪と言ってもいい状況になった。これは珍しい。珍しいが、個人的には天気雨ほど味がないと感じた。

みちこ:タイトーステーション渋谷

QMA

連日ここ。途中ふと隣の台を見たら8人ぐらいで超わいわいやっていた。流石に山に登るとしか思えんが、おれらも中学生や高校生の頃はあんな感じでクイズゲームをやってたもんだ。 1)ノンセク1[5] ノンセク3[1] 芸能ラン5[6] 6位 235.36 (5/16)2)学問…

三日坊主新馬チェック 2004-2005 (39)

今回入れて一応あと2回。 オープン 中山03-12-10R(T16/filly) アネモネステークス:ペニーホイッスル(牝・父サンデーサイレンス/母ラークホイッスル) (13) 以来。そこからは土曜日に書いた2着2回の後ここ、なので今のところ連対は外していない。今回は…

どん詰まり:クリスタルカップ(G3)

昨日柴田善を褒めたのだがどうも間違っていたようだ。アイルラヴァゲインはひどいレースをしてしまった。まあ、寄られたのは確かで、リズムを崩したのはわかるんだけど……。それを尻目に超早目に先頭に立ったディープサマーの勝ちっぷりが鮮やかだっただけに…

フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)

おりたさん (id:toronei) がこう書いていらしたのだが ディアデラノビアは残念でしたが、この挑戦自体は文句付けて欲しくないな、結果実らなかったのは文句言われても仕方ないけど。この意見には首肯しかねる。理由が書かれていないので理由次第では納得する…