黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-03-15から1日間の記事一覧

今日のごはん

朝:チーズとベーコンのパン コピペしてます 晩:牛肉の塩焼き、韮とブロッコリのわさび醤油和え、かぼちゃの煮物、みそ汁、ごはん ブロッコリを茹でてからし和えにしようと思ってたんだが我が家にはからしがなかった罠。ナツメグすらあると!いうのに! 仕…

たかしおの:ボボボボルテックス

QMA

通い詰めてるなあ。夜な夜な六本木に寄り道してるってのもどんなもんなんだか。 1>アニゲーE[4]2)芸能ラン1[6] 学問ラン4[6] 学問ラン5[5] 5位 223.87 (4/16)3>ノンセク1[3]4)雑学ラン2[6] スポーツ3[6] ノンセク5[8] 8位 227.69 (8/16)5…

検索ワーヅ

ボボボボボルテックス あ、「ボ」がいっこ多いですよ、それ。うちしかひっかからなかったでしょう。 違う方の金田一 不覚にも笑ってしまった。検索するな検索。これもうちしか引っかからないのか。 全兄 読み方 おれは「ぜんけい」って読んでる。というかそ…

「やっとかめ」の語源が「八十日目」であることを知って目から鱗。なんか得した気分ですらある。

リンクとトラックバックについて

参照→とらばについて今度こそホントに最後にまとめ 一通り議論も収束した感があるが、思ったよりはるかに多くの人が意見を表明したり交換したりしていたなあ、という印象。トラックバックについては歴史の浅いツールでもあるのだし、競馬関係のブログでしか…