黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-03-20から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:餃子セット 宇都宮市内の餃子屋にて。なんか水餃子と焼き餃子と揚げ餃子のセットだった。珍しく食欲が乏しくて大丈夫かなあと思っていたのだが、あっさり完食できた。旨かった。 晩:うな丼、じゃがいもとベーコンの炒め物、カボチャのみそ汁、など 家に…

みちこ:インターパークプラスワン

QMA

遠征、っていうんじゃないんだけど、出かけた時にご当地で遊ぶのはお約束。状態は中々よかった。店内放送の音量がばかでかいのが玉に瑕。 1>雑学ラン2[2] アニゲ四字[4]2)アニゲー1[6] アニゲー3[3] ノンセク5[5] 5位 203.10 (2/16)3)雑学ラン1[…

大空洞へ

汝、北へ向かえ チーム鎌倉マイナス1*1で大谷資料館(リンク先音出ますので飛ぶ時は注意)へ。発案者はM。おれは存在すら知らなかった。車を借りてずんどこずんどこ川口線に向かい、東北道に乗って鹿沼へ。鹿沼から餃子を求めて宇都宮方面へ向かうと、結局…

三日坊主新馬チェック 2004-2005 (40)

メジロバリニーズがちょっと久々の出走。しかし同馬主のメジロスカイレイと序盤から競ってしまい、仲良く7着と8着に敗退。勿体無かった。というのは、同じ馬主の馬だから競っちゃいかんってことではなくて、どちらにも迷いがあったように見えたからだ。ど…

本番に結びつくっていうけど:阪神大賞典(G2)

なんとマイソールサウンドが押し切る。早目早目に動いた本田の積極性が阪神大賞典らしい中だるみのペースにマッチし、しかも敢えて動く馬が居なくてせいぜい3ハロン半か3ハロンのレースになったことが勝因……ではあるんだけど、よくわからない好走と大敗を…

最後のトライアルは大荒れに:スプリングステークス(G2)(皐月賞トライアル)

何故か妙に前がかりでずぶずぶなレースに。しかし外を強引に回すと届かない。皐月賞もこんなレースになるかも知れない。妙にべたっとしたメリハリのないラップなのは気になるけど、上位に来た馬はそれなりに力は示したことになるから、本番でも軽視はしない…

見逃すべからず:障害オープン

ペガサスジャンプステークスの裏番組的な位置なのだが、オレンジボウルやローレルロイスが休み明け初戦にここを選んできて意外と好いメンバーになった。勝ったのはトウケイカントリーで、レコード勝ち。未勝利からの連勝となった。ちょっと嵌まった感じはあ…