黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-03-26から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:楽天対決弁当 なんちゅーか、一言で言うと貝の煮物ばっかりだったんだよね。 晩:月島にてお好み焼き+もんじゃ焼き Iさんが言いだして月島へ。色々迷った挙げ句根拠もなく入ったお店だったが、どれもなかなか旨くて堪能した。もんじゃ焼き好きだけどそ…

東上最終便:毎日杯(G3)

ローゼンクロイツが順当勝ち。安藤勝己もほっとしただろう。コスモオースティンは逃げて上手く3ハロン半のレースに持ち込んだが、この流れならあるいはもう少しだけ早く仕掛けてもよかったかも知れない。しかしコスモオースティンを差せないコンゴウリキシ…

背負わされてるものが多過ぎる:日経賞(G2)

↑というのはコスモバルクについての感想。強い馬ではあるだけに、全てから解き放たれてのびのび走るところを見てみたい。昨年のJCなんかは比較的それに近い立場だったのかな、なんてことを思う。今回はGIの権利がかかって騎手も代わり、と窮屈な立場に逆…

外国馬が健闘:ペガサスジャンプステークス

勝ったバローネフォンテンはまだ障害4戦目。今回前哨戦とは言え決して弱いメンバーでも楽なコースでもなく、かなりの好内容だったと言えよう。前に馬を置く競馬が初めてだったので飛越がいくつか不安定だったとのこと、確かにそのためか仕掛けが遅かったが…

みちこ:エスタディオ パセオ

QMA

大江戸線の新宿駅に出たので南口から駅の東側へ。 1)芸能ラン1[5] アニゲー4[B] ―――― [-] 11位 148.56 64-- (3/16)2)芸能ラン1[5] 芸能ラン4[7] アニゲー5[7] 7位 226.38 654- (7/16)3)雑学ラン1[B] 学問ラン4[2] 学問ラン5[3] 3位 285.19…

千葉ロッテマリーンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス1回戦 於千葉マリンスタジアム

今年は一昨年3位だった近鉄の消滅により、4位だったロッテに開幕戦の権利が回ってくるという幸運に恵まれた。対戦相手はその近鉄のスロットに収まった楽天ということになる。ロッテは韓国中国では「楽天」と名乗っているので「楽天対決」であるという事実…