黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-04-03から1日間の記事一覧

朝:チーズベーコンのっけトースト 電子レンジの威力をまざまざと思い知らされる一品。簡単で旨い。 昼:エビチリ弁当 東急本店の地下で買った。デパ地下のイメージよりは安くてちゃんと旨い。なかなかやりおる。 晩:ゆで豚、とか メモリーラプスが激しいよ…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

1階に移設されていた。この方がいいかも。とはいえいまいち客がついていない。 1)学問ラン2[3] スポーツ3[8] 雑学ラン5[3] 2位 565B (4/16) バット杯!2)ノンセク2[1] ノンセク3[2] 雑学ラン5[2] 4位 666A (2/13)3)芸能ラン2[3] アニゲー4[…

天気もいいので公園へ。ソメイヨシノは木によっては結構咲いていたが来週が最高だろう。ただ、天気は申し分なく、実際もの凄く混んでいた。アルティメット軍団も流石に今日は練習休みだったのかな、姿が見えず。輪ゴムカタパルトで飛行機を飛ばしてる人が居…

三日坊主3歳戦チェック 2004-2005 (42)

正直存続の危機。まあ忙しくなかったわけじゃないが、ちょっとモティヴェイションも落ちてるのかも。でもずっと低位安定だったような気もするし、つまり、うーん、どうなんだおれ。 オープン 中山04-03-9R(D18) 伏竜ステークス:ダイワキングコン (牡・父 V…

1分20秒9:マーガレットステークス

アイルラヴァゲイン、楽勝。ペースも速かったとはいえ時計も上がりも速く、素晴らしい内容。なんでニュージーランドトロフィーに出なかったのか謎。NHKマイルカップでも楽しみな内容だったと思う。コパノフウジンは2着で格好はつけたというところだが、…

盆に返らず:伏竜ステークス

デイフラッシュとダイワキングコン の一騎討ちに。これは熱かった。デイフラッシュは明らかに早仕掛けで、敗戦に関しては責められても仕方がない乗り方だったと思うんだけど、おかげでレースは俄然面白くなったと思うんだよね。レースがセオリー通りに進んで…

障害オープン

ヤマトフォルツァにはがっかりだ。ここに出てくるなんて。おまけに負けるなんて。 いや、おれが過大評価してるだけなんだけど。わかってるんだけど。

明暗分かれる:大阪杯(G2)

サンライズペガサスが圧勝。2000m がぴったりという印象だけに、気の早い話だけどなんとしても秋の天皇賞に万全で挑んで欲しい。 しかし同じく屈腱炎から立ち直ってきたメガスターダムはいいところのない敗戦。歩様もちょっとおかしかったようで心配だ。最近…

見たかダービー卿このスピードを!:ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)

や、もちろん見てないのはわかってるんですけど。ところでダービー卿はトロフィーくれて以来日本来たことあるんすかね。 ダイワメジャーが圧勝。この馬の適性を改めて印象付けると共に、昨今の皐月賞に求められる資質を改めて示した、気がする。こういうレー…