黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-04-16から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ベーコン、スクランブルエッグ、紅茶 ベーコン最強。卵も最強。 昼:かけそば、鳥千チキン なんかこの時点では暑くて汗びっしょりになってしまった。 晩:ビスマルク、なんだったかスパゲッティ、カニのピザ、ワイン、いちごのパイ、ジンジャ…

ドラゴンクエスト8

なんとなく終わるのが勿体無いみたいな気持ちで、最初から町をひとつひとつルーラで辿る。意外と細かく科白が設定されていて面白い。

みちこ:フロンティアワールド

QMA

壁側に座ったら音ゲーの音がすげえでかくて参った。あそこ狭い上に音ゲーばっかりだからな。 1)学問ラン2[B] 芸能ラン3[3] 芸能ラン5[3] 2位 3647 (4/16) リディア杯!2)アニゲー2[3] スポーツ4[5] アニゲー5[8] 8位 541- (4/16)3)スポーツ1[…

というわけで、中山競馬場に行ってきた。結構毎年行ってるな。年々ものぐさになっていて、今回なんて折角Tがゴンドラ取ってくれたのに昼過ぎに行くわ一回しか下に行かないわでぶったるんでいた。双眼鏡だけは持って行ったが、特にエクスキューズにもなるま…

西の王座はローエングリンに:マイラーズカップ(G2)

ローエングリンは結果的にG2辺りが凄くはまるポジションになってしまっている。絶対能力は上手くはまればGI届くぐらいはあると思うのだが、おそらくそれは決してはまらない。のだと思う。ここら辺は近いうちに余裕ができたら書きたいと思ってる話とリン…

讃えるべきは山本康志:中山グランドジャンプ(JGI)

どうもあれだ、毎年のこととは言えこの時期忙しいってのはなんとも厳しいな。まあ、QMA2 やってるぐらいだから凄く忙しいってほどでもないんだが、腰を据えてじっくり予想エントリ書くのは難しかった。このレースも予想通り売上が凄い勢いで落ちていて、招待…