黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-04-23から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:寿司(まわる奴) 壁に「ここは観光名所じゃねえんだ居座るんじゃねえ(大意)」とか書いてあってちょっと笑った。鴨ローストの寿司が結構旨かったのが面白かった。 晩:はし田屋にてとり肝刺し、皮ぽん酢、白肝串焼き、サラダ、つくね、親子丼、ビール …

ドラゴンクエスト8

お国巡り。北の関所の書き置きは笑った。逃げ出したって話はどっかの町で聞いたんだけどね。

渋谷会館

恐ろしく代わりばえしない。あ、でも2階がちょっとレイアウト変わってた。なのにトーキョーウォーズは微動だにせず居座っていた。すげえなこのゲーセン。 すげえと言えば、このゲーセンは「頭と指先を鍛えよう!」という煽り文句を、おれが初めて行った20…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

夕方から参戦。 1>芸能四文字[1] ノン順当て[1] ノン四択 [1]2>雑学○× [3] 芸能エフェ[4]3>学問ラン3[1] アニゲ並替[2] ノンセク5[3]1回目、いきなりピン太郎で9人抜き。よっしゃ行けるぜと思ったが芸能エフェクト、「電視台」が読めずに死亡(そ…

たかしおの:タイトーステーション渋谷

QMA

諸事情によりここでもちょろっと。昼過ぎぐらい。 1>芸能タイプ[1] アニゲ並替[2] アニゲー5[2]2>アニゲー2[4]1回目、調子よく1ゲーム目で7人抜きまで持って行くが、クレジット変わりのアニゲー2で大敗。どうしても記録が7人を超えてくれなかった…

たかしおの:セントラル渋谷店

QMA

セントラルついに 100/100 になりましたー。素晴らしい。 1>アニゲー2[3] 芸能順当て[2] 学問四択 [3]2>アニゲ連想[2] 学問ラン1[4]3)スポーツ2[8] 学問ラン3[3] ノンセク5[1] 1位 346A (2/10)4>学問ラン1[2] アニゲー5[2] 雑学順当て[4]全…

わりと早く目が覚める。二度寝するにしてもその前に洗濯物だけは干しておこう、と思い洗濯物を吊るしていたら眠気が逃げてしまい、仕方なく部屋を片付けたり掃除機をかけたりする。まあまあ片付いたのでよしとするか。 Tさんは午前中用があると言うのでひと…

夏へ向けて:障害オープン

ラージヒルジャンプ、強いなあ。グランドジャンプに出てきて欲しかったけど、まあ秋からでもいいのででかいところを狙って欲しい。 直接関係ないけど、ヤマトフォルツァが登録抹消だそうな。残念。前回の敗戦時に故障でもしたのかも知れぬ。乗馬になるそうだ…