黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-04-30から1日間の記事一覧

今日ごは

晩:マジックスパイスにてチキンカレー・悶絶(←辛さのランク)、マンゴージュース スパイシーですっげえ汗が出ました。Iさんは涼しい顔で喰ってましたが。おれ辛いのは割と行けるし好きなんだけどとにかく汗かきだから参るんだよなあ。だって汗がスープに…

たかしおの:エスタディオパセオ

QMA

で、21時半ごろ家を出て参戦。 1)芸能ラン2[2] 学問ラン3[3] アニゲー5[8] 8位 540- (1/9)2)スポーツ2[5] 雑学ラン3[6] 雑学ラン5[2] 1位 456B (5/16)3)アニゲー1[1] アニゲー3[1] 雑学ラン5[1] 1位 5457 (3/8)4)芸能ラン1[E] ―――― […

帰ったのが朝だったので夕方まで寝る。んごー。起きて青葉賞を観たり三日坊主を書いたりする傍ら千葉ロッテマリーンズの試合経過をチェックしていると、とうとう9連勝と云う謎の事象が発生。思わずIさんに電話したら「9連勝〜」とか先手を打たれる。 話を…

山ほととぎす初鰹:青葉賞(G3)

ダンツキッチョウが内から抜け出す。展開は楽だったように思われるだけに、もう少しすぱっと勝って欲しかったかなあ。流石に東京優駿では厳しいか。

荒武者見参:障害オープン

関東の平オープンらしいというべきか、ぱっとしないメンバーだなあと思っていたら案の定関西馬に持って行かれる。テイエムアラムシャはなんかめちゃめちゃなレースぶりながらレコード勝ちで、力を示したと言って可いものかどうか。あれで最後交わさせないの…

麻雀

え、っと、結論から言うと散々だったんだけど。小四喜に打ち込んでしまったりとか。でもあれは何回やってもやっぱり打ち込んでただろうな。一風露で聴牌したIくんをほめるべきか。それとは別にIさんに四暗刻自模られたりとか、役満に縁のある日だった。242…