黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-05-01から1日間の記事一覧

今日ごは

夕:ウェンディーズにてガーデンミックスサラダ、チリ、ジンジャーエール 実は朝飯も昼飯も食ってなかったので。チリはなかなかよいですな。 晩:山ちゃんにて手羽先、サラダ、小倉バゲット、天むす、など 22時半回ってたと思うのだが、満席で待たされそうに…

KERA・MAP #003 『砂の上の植物群』 作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ

そもそもおれは商業演劇を殆ど観たことがないんだが、まあ小劇場の素人演劇の延長線上にあるようでもあり遠く離れているようでもある。舞台装置なんてすげーよなとは思うけどそれは本質とは多分関係ないし。と、まだ公演やってるのでひたすら筋に触れないの…

午前中に起きたのだが、だらだらしていたら午後。馬券を買いに行って、Tさんと合流して、さらにHとも合流する。所謂死ね死ね詐欺に遭ってしまったので、眼鏡を買うのにつきあったりうろうろした挙げ句に観劇。芝居が長丁場で時間が無くなるが、強引に一緒…

三日坊主3歳戦チェック 2004-2005 (46)

オープン 東京04-30-11R(T24) 青葉賞:ダンツキッチョウ(牡・父サンデーサイレンス/母レイホーソロン) 札幌2歳ステークス、 (37) に次ぐ登場。 レイホーソロンの仔ということで、サマニベッピンの下。かなり走る馬が出ているが、超一流までは行かない牝…

何故此処を使う:スイートピーステークス

ライラプスが外から内へ刺さりながら完勝。それはいいんだけど、なにもここを使わなくても優駿牝馬には出られるだろうに、と考えると陣営の諦めが見え隠れする。母のフサイチエアデールは「ここで来るのか!」みたいな馬ではあったんだが。 コスモマーベラス…

ここからはばたく……のか?:天皇賞(GI)

もう今更もいいところなので多くは書かないが、混戦と言われるメンバーだった上に力を出し切れずに終わった馬も何頭か居て、かなり印象のぼやけたレースにはなってしまったと思う。その中でスズカマンボの力量をどう評価するかっつーところなんだけど、相対…